橋からの眺め 観劇! | 好きなものに囲まれて~趣味いろいろブログ

好きなものに囲まれて~趣味いろいろブログ

日々どんどん溢れてくる好きなもの、好きなこと、お気に入りを綴っていきます(*^^*)

橋からの眺め

観劇しましたおねがい

生で伊藤英明さんを見たいと
思って行きましたが、
かっこよかったのはもちろんですが、
それだけではなく、観に行って良かったですラブ

舞台装置の演出が面白くて、
天井が上がったり、下がったり、
弁護士の高橋克実さんの衣装が
照明によっていろんな色に見えて、
建物と一体化して見えたり、際立って見えたり、
ステージの隅々まで見所満載でした照れ

ストーリーは愛情嫉妬猜疑心
いろんな感情が入り交じり、
言い合うシーンではみんなの気持ちが
感じられて胸が苦しくなるようなところも
ありましたが、
感情が揺さぶられましたおねがい

演者の皆さんの迫力に圧倒されましたびっくり
生で観られる幸せクローバー
ココロにたくさんの栄養補給ができました飛び出すハート
ありがとうございましたびっくりマーク
広島で上演していただけたことに感謝ですニコニコ

カーテンコールで伊藤英明さんの
生声まで聴けて、
みなさんの笑顔が印象的でしたニコニコ
ありがとうございましたスター