2018/04/06 <近況>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒 

次走予定:未定 厩舎長「この中間も帰厩に備えて乗り込んでいますが、だいぶ動きが軽快になり、余裕を持って登坂してくれるようになりました。息づかいもこちらのペースでは全く気になりませんし、成長と共にしっかりしてきていると思います。いつでも戻せる状態ですので、いつ声が掛かってもいいように体調を整えておきます。馬体重は532kgです」 


池添兼雄調教師に引き続き帰厩の打診を行ったところ、すぐには馬房の調整がつかず、現時点でハッキリとした返事が出せないとのことでした。近日中の帰厩および今後のスムーズな入退厩が難しい状況であることから、牧場サイドも交えて今後について協議を行った結果、他の厩舎へ転厩して新天地での飛躍を目指すこととなりました。栗東・高柳大輔に打診したところ快諾を得られた為、近日中に転厩の手続きを行う予定です。ご出資会員の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、来週の検疫が回り次第帰厩する予定です。


何はともあれ永遠に池添兼雄厩舎のお世話になる事はないでしょう。

高柳大輔調教師には不安しかありませんが走れない厩舎に居てるよりはマシでしょうし、高柳師の初勝利をアンナベルガイトが飾ってくれることを願うばかりです。