昨日午後6時ごろだったかな?

あれよあれよとう今に空がどす黒く曇りまして、久々のゲリラ豪雨が・・・

キタァアアアアア!!

孫くんに「雨だ!行くで!」というとイソイソと玄関に向かう孫くん、察しのいい2歳児は長靴をはこうとする(さすがバアバの孫だわw

 

しかし雷も凄くてね、地響きも凄いし、これでTMレボごっこは無理かと思いつつもエレベーターで下界に降りた時! ドカーンと爆音が響いて孫くんビビりながらも雨に打たれたいとイソイソと歩いていくと、ちょうど帰宅したずぶ濡れの次男に遭遇したときに孫くんは保護されちゃってww

 

母ちゃんだけがTMレボごっこをしましたとさ。(楽しかったwww

 

良い子のみなさんは雷が鳴っている時にはおんもにでちゃダメよ~ん(説得力ないけどさw