さて、

一生ダイエットせなあかん

母ちゃんなんですが

実は・・・・

3年前にダイエットを開始して

約2年で15㎏減量しまして

75.8から59.5まで落ちたのに

そこから1年間変動なしの

維持状態だったわけですが

3㎏ほど戻りましてwwww

今、この3㎏を落とし中。

 

一生ダイエットなので

勿論気長にやっていくし

ダイエット=痩せる。じゃなく

難病を悪化させんなよってこと

 

ということでですね

今後は定期的に

原発性胆汁性胆管炎のことと

ダイエットについて熱すんぞw

 

まず、この病気での注意は

プロテインや健康食品は避ける

あとは健康的な食事

(これがいっちゃんムズイんやけど

 

因みにこの病気のガイドラインには

コーヒーが肝臓にええらしいと書いてた

コーヒーは脂肪燃焼効果もあるし

一石二鳥やん♪

 

ダイエットのことも

めっちゃ勉強してるから

一緒に健康な

クソジジイとクソババアを

目指そうぜぇえええw

 

ブログテーマ追加しました

PBCとダイエット

PBCとは、原発性胆汁性胆管炎のことです