夢で旦那に会えたのぉおおお

 

見たこともない柄の

スポーツウエアを旦那が着てて

「そんなの着てた?」というと

「着てたわっ」と若干キレ気味でww

箪笥(我が家に箪笥はない)の

引き出しを開けてあさるが

何処にもない(本人が着てるから

※夢なので所々変だけどw

 

で、ちょっと口論になったけど

押入れにある衣装ケースの中も

確認しようとしたら写真が出てきて

それが若い頃の旦那(出会う前の

その柄のウエアを着ている写真w

で、結婚してから10年後の写真も!

で、そのウエアを着てるwww

 

そこで二人で大笑い。

何年同じもん着てるんやーって

しかも今着てるやーん!って

で、若い頃の写真を見た旦那が

照れてはにかんでて

めちゃ可愛く思えたし

ああ、愛しい奴め!!ってなって

目が覚めたwwww

 

3年ぶりぐらいに会話したw

しかも口喧嘩したし笑いあったし

しっかり顔も見れたよぉおおお

なんかサプライズ過ぎて

そのあと、しっかり寝たわww

睡眠スコア85点だったw

 

母ちゃんのことを心配してる

そーいう感じもなかったし

不安そうでもなかったから

マジで単なるサプライズ出演w

 

なんかね、この夢のせいか

あぁ母ちゃんはこの先も大丈夫だ

って確信が持てたわ♪

 

さてと、ずっと整理できず

昔の写真には触れずにいたけど

写真整理しよかなww

山ほどあるんよね、

三人分の我が子の写真がw