どぉーもぉー

 
たまごでっす
 
 
 
旦那はB型肝炎ウイルスの
キャリアだったんです!!
肝臓ガンが分かってから
キャリアだって知った妻ですw
(旦那は肝炎キャリアということは
     知ってたけど何型か曖昧だった
 
そんなこんなで
B型肝炎ウイルスのせいで
肝臓ガンになったんです
そこでTVコマーシャルで見た
B型肝炎給付金
の対象者かも⁉️と
 
でも給付金請求の対象の
資格があるか否か調べたら
よくわからんかったwww
で、担当医に聞くと
「旦那さんは母子感染だね」
お義母さんは昭和13年生まれだから
ああ、対象者じゃなーい
と、思ったので諦めた
 
 
 
が、
弁護士さんから
「ジェノタイプの検査してもらってください。それでCかBだったら(以下割愛w」
 
そのジェノタイプというやつ
通院したはじめの頃に
検査結果もらってたwwwww
昨日、気づいた(おいおい
 
旦那はジェノタイプCでした
 
そう‼️
給付金請求の対象者~
母子感染だったと言われた時に
お義母さんを恨んでごめんwww
 
あとは
通院してた病院で
カルテ開示請求してるので
出来上がりの連絡が来て
受け取って弁護士さんに
丸投げ~✌️
 
提訴して和解するまで
約1年ぐらいかかるそうです
 
 
母子感染だと思ってたけど
まさかの兄も同じキャリアww
旦那の兄は自然完治してるのに
運が悪かった旦那は肝臓ガン
不運とはこのことだわ
(因みに妻は感染してません✨
 
 
さぁ
B型肝炎給付金請求の二歩目だ
うまくいきますよーに🎵