実はアニメはあまり見ない旦那・・・

 

イニシャルDとか湾岸ミッドナイトとか暴走系が好きな旦那が

鬼滅の刃のアニメが終わってしばらくして

アニマックスで一挙放送があったときに

なにげなーく見たらしいの(興味ないって言ってたのにw

 

 

ドハマりしはりましたwwwwwwwwwww

 

 

何回 1話を見るんですかーってぐらい繰り返し見るし

録画を止めては「ここ!ここの〇〇がええよな!」とか

自分の好きなシーンに共感を求めてくるし

セリフ覚えてるし・・・・・・・ アホだわ((´∀`))ケラケラ

 

ただ、原作のマンガを旦那は読んでいないので

アニメ終了の回までしか知らないのよ

旦那も老眼で漫画の文字を読むのが疲れるから読まないだけ

母ちゃんは連載中、初回から最終回まで全部読んだし

息子が単行本を全巻買ってるから読んでるので、ついつい

 

ネタバレ  してやりたくなります( ̄― ̄)

 

そしてまた長くなったので  つづくwww