おはこんちは~ 

 

 

我が家は30年近く週刊少年ジャンプを購読してますの

その間にアニメ化されたり実写化されたりする

そんな人気作品も数多くあって購読を辞められない笑笑

やっぱり少年雑誌の中じゃ王者だと思うわ

 

 

 

漫画って 夢 と 妄想 と 希望 があって

「漫画とアニメは

子どもの心の栄養」

と考えて幼児アニメはほとんど見せなかったけど

ジャンプアニメは好きなものは全部みせて育てたのよ

 

子どもが好きなモノは母ちゃんも読む、見る

逆に母ちゃんが読んで面白かったと感じたり、我が子に読ませたい、見せたい

そう思った漫画とアニメはめっちゃオススメするの笑笑

その所為で、根本的な部分での漫画とアニメの好みは親子で同じよ~

 

で、今日話したいのはそれじゃなくてwwww

長くなるから つづくw