メガネニカナウ4 | 79r.p.m~Hyper~

79r.p.m~Hyper~

俳優・浜口望海のブログへようこそ

メガネニカナウ4 終演しました。

{5DDFBE31-A1A6-471B-AB17-EF3709EB27EF}


早いものでメガネニカナウも4回目。
今年も呼んでもらえて、沢山の仲間たちといい作品創りが出来て、嬉しい限りです。

ご来場下さった皆さま
座組のみんな

本当にありがとうございました。

そして、逸平さん、お疲れさま。


奇しくも現in→dependent theatre 1st最後の公演。
ここで数多の作品が生まれ、沢山の人が笑ったり泣いたりしたことだろう。
長いと思った公演がいつか終わるように、それを生み出す劇場もいつか終わる。
ちょっぴり寂しいけれど、この光景を心に刻み、皆、それぞれ次のステージへ。
一期一会という言葉を改めて感じた日々でした。

{A02D3C6A-AF28-4D8F-A3B3-DFBA1D15B854}


さあ、この期間滞ってた仕事に取り掛かるぞ!
感傷に浸ってる余裕は無い!!(-.-)y-., o O


{33CCAAD4-9749-489C-BA6F-F87FF44F9093}

↑打ち上げ中に寝てたらこんな写真撮られてた笑