私が彼氏と出会った日。
それは高校卒業の間近に出会いました。
当時の私は韓国のお友達を作りたくて言語アプリをしていました。
マウムやハロートーク、ペンパル。
一通りしていましたがその中でペンパルを始めた時。
私は後ろ姿の写真を設定し投稿しました。
その後、連絡をくれた方がたくさんいらっしゃいましたが連絡が続かない方が多く
やめようかと悩んでいたところ、彼氏から連絡が来ました。
「こんにちは。日本語の勉強をしています。もしよければ友達になりたいです」
このような内容で連絡が来ました。
私は
「こんにちは♪もちろんです。一緒にお話ししましょう」
と返事をしました。
そこから毎日連絡をして電話もしました。
そして、ある日いつも通り電話をしていたら彼氏がお酒を飲んで帰ってきました。
いつもと違う声のトーンで話しているなと思っていたら彼氏が 「나를 어떻게 생각해?」
こう言いました。
「僕のことどう思ってる?」
そう言われた瞬間私の考えが変わりました。
そこからお互い意識し始めて仲良くなっていきお付き合いを始めました。