人生が変わったきっかけ。
皆さんは経験したことがありますでしょうか?
私の人生が変わったきっかけは高校生の時です。
私が高校1年生の時、カンダニエル君の韓国ドラマを見てから変わりました。
そのドラマとは「キミと僕の警察学校」です。
そのドラマを見た時、電流が走ったような衝撃を感じました。
ドラマのOST、警察学校での恋愛、事件があった時のハラハラ感、友情。
全てが新鮮に感じました。
特に私はカンダニエルくんの笑顔がかわいいところに惹かれてすぐに推しになりました。
そこでスイッチが入った私。
推しの言葉が理解できるようになりたい。
会話できるようになりたいと思い早速韓国語の勉強を始めました☺️