ご無沙汰です | 石川県金沢市 光輪miwa

石川県金沢市 光輪miwa

男の子3人のママです(^^)

人間関係 家族 恋愛 仕事 などの悩みを透視リーディングで視えた事をお伝えしています。
セッション中でお話ししている間にも、自分では気付いていなかった事に自ら気づく事も♪♪

ブログ、ほったらかしでした

すみませ〜ん


更新してないのに、ブログ見てセッションの依頼のご連絡をして下さり感謝です照れ

イベント出店も、なかなか出来ず残念ですが個人セッションは受け付けておりますおねがい




我が家では中2の長男が、とうとう
「塾に行きたい」
と言い、塾選びも一苦労滝汗

有難い事に、我が家周辺には塾がいくつもあって恵まれております。

が、結局決めたのは周辺の塾ではありませんがポーン

また、送迎の仕事が一つ増えました笑い泣き





塾も決まり安堵した矢先、、、、


長男、足の小指骨折。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


しばらくは、登下校の送迎です🚘

歩いて10分もかからない距離を笑い泣き


子供が怪我したり病気になったりすると親御さんは自分自身を責めたりしがちですが、そこに(自分を責める)感じてる親御さんは、全く気にしないで良いかと私は思っております。

そこに感じる親御さんは、お子さんに十分に頑張っておられる方ですおねがい

私は、、、滝汗
料理嫌いな母親なもんで、子供達からはブーイングですゲラゲラ

ですが、「母親は何でも出来て当たり前」と思われて大人になって欲しくないので、ダメダメ母親も必要ですウシシ

母親も人間ですよウインク



光輪miwa
観音透視リーディング   30分5000円



お問い合わせ
090-8095-3030
miwa.hikari3@gmail.com

(セッション場所)