パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ご訪問頂きありがとうございます😊
不慣れなので誤字脱字がありますが
最後までお読み頂けると嬉しいです✨

いいね👍やフォローして頂き
ありがとうございます😊

子そだて称号メダル
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ





ダイヤモンドヘッドから帰ってきてホテルまでの帰り道にマック🍟を発見😍
ハワイに来てからまともに食事をしてない息子👦
『マック食べる?』と聞いたら満面の笑みでうん!と返事がきました😆

ハワイのマックではタッチパネルでの注文が出来たので英会話に自信のない私とパパはホッとしました🤣
息子は日本でいうハッピーセットを注文✨
おもちゃを選ぶ画面でポケモンの絵があったのでそれを選びました😁しかし帰国後見当たらないからホテルとかに忘れてきたかもしれない💦

パパはテリヤキバーガー🍔
私は食欲があまりなかったので普通のハンバーガー🍔にしました。


日本のポテトSサイズって紙の袋じゃないですか?白いやつ。

ハワイでのポテトSは🍟M、Lサイズと同じ袋でなんか可愛かったです😆

そしてカットリンゴ🍎がついていてドリンクを選ぶ時に確か水かミルクしか選べなかった気がします!


牛乳🥛大好きな息子だけど一応飲まなかった時の事を考えて水にしよう〜とパパに言ったのに牛乳を選んでしまいキャンセルなどの仕方が分からなくてそのままに🤣


息子はおいしいっ!と言って飲んでたので結果オーライ✨大人のドリンクはびっくりなかたちでした!

まずレギュラーサイズがそこそこ大きかった😆

そしてドリンクはドリンクバーらしく自分で入れる😲だから店内で食べる場合飲み物なくなったらまた入れてOK🙆‍♀️なんですって笑


氷も自分で入れるから少なめにしてドリンクたっぷり入れてホテルに帰りました🥴


ホテルの部屋でマック食べたら水着に着替えてそのまま海へ向かいました🌊

水着のまま行って帰ってこれるのは海外だからですかね?✨砂浜に敷くように大きめバスタオルをルームキーがあればホテルが無料で貸してくれるしとても良かったです🥰


海に着いたらずっーと海の中!帰るよー!ってなるまで一度も出ずプカプカ浮いていました🤣



つづく✨