パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ご訪問頂きありがとうございます😊
不慣れなので誤字脱字がありますが
最後までお読み頂けると嬉しいです✨

いいね👍やフォローして頂き
ありがとうございます😊

子そだて称号メダル
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ







お久しぶりの更新です🙇‍♀️

もう8月なんですねぇ🥵毎日暑いし毎日何かしらに怒って怒鳴ってます😅

書きたい事たくさんあって下書きするんですがその先がなかなか進めなくて😵‍💫

もう完全に見る専門になってました💦

幼稚園は夏休み🌻毎日息子と喧嘩してます🤣
自分が悪いことしてるのに息子からは
『ママ悪いよ〜』と言われるからなんでママが怒っているのかを怒りながら説明してる気がします💦

来週は旦那さんが夏休みなので帰省します!
埼玉県から車🚗で帰省😁私は免許持ってないので運転は旦那さん1人。義実家は福岡県です😅

さすがにノンストップで帰れないので旦那さん希望で京都に行きたいとの事なので埼玉を夜中に出発して京都に朝着いて観光して岡山まで進み一泊予定。

朝早くに岡山から出発してお昼くらいに福岡県に着くスケジュールだそうで🤔
旦那さん運転大好きだから全く苦じゃないそうです😨

息子はじぃじとばぁばに会えるのがすごく楽しみみたいで毎日のように
『いつ行く?じぃじばぁばどこ居る?』と聞いてきます😅

ずっと更新してないのにフォローやいいねをして下さる方がいてなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

色々書こうとするとすんごく長い記事になるからなかなか書き進まなくて💦

色々書かずに息子の記録を残して簡潔に書こうかなと思います!


とりあえず今回はこんな感じで終わり👍