パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ご訪問頂きありがとうございます😊
不慣れなので誤字脱字がありますが
最後までお読み頂けると嬉しいです✨

いいね👍やフォローして頂き
ありがとうございます😊

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ







12月3日金曜日にディズニーシーへ行ってきました🏰旦那さんは有給を取得✨


9:00〜21:00の営業時間でした!
凄く並ぶとか早い人は5時、6時には並んでるとかの情報を耳にしたのでなんか早く行かないと💦と思ってしまっていました😅


平日の朝の高速は少し混む箇所があるのでその辺を考えて6時に家を出る事にしました😆
息子はまだ寝ている事を予測してパジャマのまま車に連れて行きシーの駐車場に着いたら着替えさせようと考えていました。


でもベッドから抱き抱えた時点で起きました🤣
少し前から息子には
『たくさん寝たらミッキーさんに会えるよ!
 ミッキーさんに会いたい?
 ミッキーさんに会ったらこんにちはって出来る?
 ミッキーさんにバイバイ出来る?』って毎日聞いてました😂
なので息子には
『これからミッキーさんに会いに行くよー!』と言うと寝起きなのに元気に

『はーい🙋‍♂️』と手を挙げて返事してました😍


12月と言う事で寒い事を想定して暖かい着替えや息子用のマフラー、ちょっとしたおやつを持って行きました。


朝が早いので車の中で朝ごはんを食べました🍙
息子には蒸しパンとバナナ🍌
コンビニとガソリンスタンドに寄ってシーに着いたのは8時少し前くらい✨


息子の着替えを済ませてベビーカーにオムツや飲み物モバイルバッテリーを積んでいきました。
3階の駐車場でしたが近くにエレベーターがあったのでエレベーターで下へ。
帰りはエレベーター待ちの列が出来ていたので息子を抱っこしてベビーカーは旦那さんが持ち上げて階段で上がりました💦


シーの開園待ち列はそこそこ並んでいました😵‍💫
まぁ適度な距離を保ちながらの列なのでそんなに多いとは感じなかったです!


開園時間は9時、それまで息子が飽きないか心配でしたが1人で歩き回っても見える距離までしか行かないのでそのまま自由にさせてました😊


この日の為に買ったと言っても過言ではないズボン👖ミッキーがいっぱい😍
お尻には大きなミッキーがドーンとあります✨


でももっと可愛い格好をしているちびっ子が沢山いて甘かった💦全身ダッフィーのロンパースのとか✨色んなキャラになってるちびっ子は可愛いですね✨

ディズニーリゾートラインが上を走っているのが見えるので乗り物好きな息子には大興奮でした😊


アナウンスが聞こえてきて開園の準備が整ったので45分になったらオープンします的な事を言ってました✨開園時間より少し早く開くとなんだか嬉しいですね😊


手荷物検査をスムーズに進んでチケットのQRコードをかざして中へ‼️


思っていたより人がいましたね😅7月にランドへ行った時とはかなり違って入口の時点で多さを感じました。


今回自分の携帯で撮った写真はこれだけ💦
息子と手を繋ぎながらだと上手く撮れません😭
旦那さんの携帯がiPhone13Proなので写真を撮るのは全てお任せしました😂


中へ進むと既にハーバーグリーティングの為に場所取りで座ってる方が沢山いました😳
早くて11時半からなのにもう?って💦
まだ9時にもなってないのに凄いなぁと😵‍💫
息子と一緒では場所取りの為に同じ場所でずっといるのは無理なんでタイミング良く見れたらいいな😍くらいでした。


最初の目的地は【マーメイドラグーン】なのでまずは【エレクトリックレールウェイ】に乗って【ポートディスカバリー】に行く事にしました✨



息子にバイバイはー?って聞くとちょっと控えめにバイバイしてました😍


〜続く〜