うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

ご訪問頂きありがとうございます😊
不慣れなので誤字脱字がありますが
最後までお読み頂けると嬉しいです✨

いいね👍やフォローして頂き
ありがとうございます😊

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座





私は埼玉県民です✋生まれも育ちも埼玉県✨


知っての通り海がない県です🤣だからと言って困った事はないのですが💦


旦那さんは九州人で海が近かったそうで海のない埼玉県をやや上から目線で色々言ってきます😅


息子を水族館に連れて行きたいと言う旦那さん👨

『埼玉県に水族館なんてあんの〜?』と少し小馬鹿にした発言💦いいですけどね😅


探し出した場所がこちら✨


駐車場は無料で停めれて水族館への入館料は

大人(高校生以上)/320円(団体 260円)
小人(小・中学生)/100円(団体 80円)
未就学児     / 無料


特別期間中
大人/420円(団体340円)
小人/100円(団体80円)
特別展期間    6/22(月)~ 2/7(日)まで

お安い✨主に川魚が多かったです🐟
コロナ対策もしっかりしていて入口で誓約書に記入します。
入館料を払って進むとすぐに池があって鯉かな?すんごくたくさんいました!そしてめちゃくちゃデカイ🐟息子よりデカイのばっかり😱


近くのガチャガチャでエサが売っていて旦那さんが買ってきてくれてエサやり😊


さほどお腹空いていないのかそこまでの食いつきはなかったけど息子も初めてのエサやりを体験出来て楽しそうに笑ってました✨


ほとんど池の中には入らず足元に落ちてましたが🤣誤って落ちないように押さえていたので写真撮れなかった💦


メインの水族館はベビーカーでも入っても大丈夫な広さもあり授乳室もあり息子に魚🐟を見せる!には丁度良い感じでした✨


撮影スポットがあったので旦那さんの抱っこで📷
あまり乗り気じゃない息子💦
でも私が名前を呼んで私に気付いた息子の表情は
















親を悶絶させる笑顔🥰(すみません💦)


最近首を傾げながら笑う事を覚えました😍


水族館を出たあとは広ーい公園をお散歩✨


BBQが出来るエリアもあって息子がもう少し大きくなったらまた来たいなぁと旦那さんと話しました😊


レンタルサイクルやボート🚣‍♀️もあって息子と一緒に乗れる日が楽しみ✨


広い場所で息子の歩きを撮影😍だいぶ安定してきました✨



この日沢山歩いたので夜ぐっすり寝てくれて朝まで起きませんでした💤





息子は魚が好き❤️なようなので水族館に連れて行きたいと思います✨


おすすめの水族館あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️