パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ご訪問頂きありがとうございます😊
不慣れなので誤字脱字がありますが
最後までお読み頂けると嬉しいです✨

いいね👍やフォローして頂き
ありがとうございます😊

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ





金曜日の朝☀️


いつものように息子に起こされ息子と一緒にリビングへ移動。


寝起きはどーしてもトイレに行きたくてベビーサークルに息子を残してトイレへ行きました💦


私がいなくなった事で息子はギャン泣き・・・?


いつもの泣きじゃくる感じと違う🤔


急いでトイレから出て息子のもとへ。


声が明らかに掠れている💦💦


体調が悪いようには見えないいつもの息子。


熱を測ってもいつもと変わらずミルクも飲みたがるし少し時間を置いて離乳食をあげたけど普通にパクパク食べる。


気のせいかな?なんて思っていたらやっぱり声がカスカスに聞こえる👂


今までどんなに泣き叫んでも声が掠れて聞こえることはなかったのに💦


これは病院かな🏥気付いた金曜日は少し様子を見てみようと思ったので月曜日かなぁ😅


同じように突然声が掠れてしまったお子さんのパパさんママさんいますかね?
かかりつけの病院は大学病院の小児科なんですが大学病院には行かず耳鼻咽喉科の病院に行くべきですかね?💦


大学病院小児科の担当医は
『どんな小さな事でも見させていただきますよ』といってくださっていたのでそこへ行くべきか?
悩んでいます💦


それともう一つ気になるのが今日突然左耳周辺の頭をペチペチ自分で叩いていました😅


声が掠れた事と関係があるか分かりませんが耳が痛いのかな?だったら耳鼻咽喉科の方がいいのかなぁ?


それとも小児科でも見てもらえるとのかなぁ?


耳鼻咽喉科が大学病院より家から近い場所にあって初診になるので事前登録をして携帯から予約しないといけなくて少々面倒くさい💦


どっちに行けばいいんだ😭