パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ご訪問頂きありがとうございます✨
不慣れなので誤字脱字がありますが
最後までお読み頂けると嬉しいです😊

いいね👍やフォローして頂き
ありがとうございます😆

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




息子の退院と同時に在宅医療になる事が決まっていたので1つ心配事がありました。

CPAP機械と心拍数などを測るモニターを家で使うので24時間付けっぱなしだとブレイカー落ちないかな?と💦

旦那さん暑がりですぐエアコンつけるし加湿器つけっぱなしわんこのお水も電源入れっぱだし、なんだかんだで心配になりアンペアをワンランク上にしてもらいました。

工事は数分で終わって金額も月300円上がるくらいだったような気がします。



台車は自分で用意しないといけないので後に買いに行きました!
このまま貸してくれればいいのになぁ😅

使うのは夜寝る時だけ💤
日中はつけないで大丈夫🙆‍♀️

モニターも同じで寝る時だけ💤

退院日業者の方が自宅に来て機械の使い方や設置をしてくれました✨

心拍数や酸素濃度を測るモニターは足に専用の機械みたいのをつけるんですがこれが接続悪いとすぐ警告音が鳴ります💦

何度も使っていくと感度が悪くなるみたいで足を動かすとそれだけで警告音鳴ったり酸素濃度がすっごく低く表示されたり💦

初日から上手くはいかず苦労しました。
息子が寝ても警告音で私だけ飛び起きたりして息子の安否を確認してからまた寝るを何度繰り返したか😭

こんな時旦那さんは一切起きません。
全く気付かないそうです😓

ここから私の寝不足生活が始まりました😪