パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ご訪問頂きありがとうございます😊
不慣れなので誤字脱字がありますが
最後までお読み頂けると嬉しいです😆

いいね👍やフォローして頂き
ありがとうございます✨

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



病院を出て車までの道のり🚗
息子は初めて(正確には違うけど💦)の外✨

この日は天気も良くて日差しがありました

外の世界は眩しいようでずっと目を瞑っていました✨なるべく日陰になるように歩いてあげました😅

息子を初めてチャイルドシートに乗せて

泣かないかな?💦
きつくないかな?💦
外れたりしないかな?💦

色んな心配があり息子の手をずっと握っていました😅

そして旦那さんにはいつも以上に運転に気をつけて欲しい事を伝えて自宅に向かってもらいました。
いつもなら気にならないような運転も過剰に反応してしまい
「ちょっとー!もっと安全運転してよー!息子が乗ってるんだよ!!」とガルガル🤣

病院から自宅までは車で約10分ちょっと🤏

無事に到着して家の中へ♫

ここから息子との生活が始まるんだなぁと嬉しい気持ちと不安な気持ちの入り混ざった感情でしたがやっと帰って来れました✨

家ではお留守番してくれていたお兄ちゃん(わんこです!)がお出迎え!






感動の(?)シーンは撮れませんでしたが💦

ひとまず横になる息子の側で不思議そうに見つめるわんこ🐶



ブログに登場する頻度は少ないと思いますが・・

ロングコートチワワ
雄♂
2020年で13歳
基本甘えん坊
食欲旺盛
心臓に病気有り


我が家では長男です✨

息子が次男と我が家では言っています😆

数時間後には

















側で寝てる😍可愛い💕
これからもっと仲良くなってくれるといいな🥰