NICUにて息子の容態説明


詳しい検査はまだ小さいので出来ないから今ははっきりと言えませんとの事。


ちょっと拍子抜けしました💦


はっきりとした病名を言われるのかと思っていました😅

NICUは面会時間が12時〜24時まで
1日何回面会に来ても良いが一回30分程度
面会出来るのは両親のみ
携帯持ち込み禁止だがデジカメなどはOK


だいたいの話を聞いて退院の目安はいつかと聞きました。

本来の出産予定日あたりでまぁ年内には!
って言われました。

本来の予定日は11月14日

あと2ヶ月ちょっと🤏

先は長いが安心して退院出来る事が1番望ましいからスタッフさんにお任せしましょう。


私は5日間の入院したら退院です。

1人で退院するのは悲しいけど息子には会えるんだからと言い聞かせました。


話を終えて息子の側へ

1日の大半を寝てミルクは胃まで入ってるチューブで。

保育器には手を入れれる窓みたいのがついていて、たくさん触ってあげて下さいって言われました😍

小さな息子に触るのはちょっと緊張でしたが暖かくしっかりと人の身体でした。

ついこの前まで私のお腹にいた子。

まだ目を開けてる所見た事なくて、ずっとうつ伏せで顔だけ横を向けています。

呼吸器をつけているのではっきりお顔が見れないけど、どことなく私に似てるかな?😊


オムツは下から2番目の4Sなんだそうです。まだ下があるとは💦

小さいけど懸命に生きてくれてる!それだけで嬉しくて気付いたら涙が出てました💧