今日の服なんだかおしゃれだね! | 膵神経内分泌腫瘍に一人で立ち向かっている記録 

膵神経内分泌腫瘍に一人で立ち向かっている記録 

人間ドックで偶然膵神経内分泌腫瘍が見つかりました。検査後、腹腔鏡下膵頭十二指腸切除術を受け、非機能性G1と診断されました。経過観察中です。

病気が見つかるまで、1度だけダイエットをしたことがある。

50.1キロまで痩せた。

でもリバウンドしてマックス76キロまで増えた。

洋服のサイズはM~4Lまで幅広いラインナップ。

痩せた時に買った服を、あと1年だけと保管していたが

痩せる気配を感じないので思いきって捨てた。

その年、病気が見つかってしまい、半年で25キロ落とした。

またMサイズの服買うのか~。捨てなければ良かった。

後の祭りである。

 

それからは、洋服はもうセカンドハンドでもいいかと決めた。

 

そこそこの名のあるものなら、多少の使用感は気にならず

型崩れもせずに着られる。

 

そして、今日クリーニングしたてのセカンドハンドの服を

会社に着ていったら

「今日の服、なんだかおしゃれじゃない!」って

多くの人に言われた。

 

正直微妙だったけど

一応褒められたからよしとしようかな。