こんばんは!

 

 

今日はちょっと遅くなってしまいましたが、黄色い種の13日間の最終日でした!

 

 

13日目は集大成、ギフトの日。

 

 

この13日間のテーマは「本質を見つめ、気付きのある生活を目指してみましょう☆」

 

 

でしたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

8/20~9/1の13日間でしたが、私は本質を見つめられたかは微妙だけど、気付きは多い13日間だったような気がします。

 

 

その分、ずっとめっちゃもやもやしてましたが(笑)

 

 

明日はちょうど、うお座満月。2月にあったうお座新月からの半年間の集大成。

 

 

うお座の満月は浄化とか手放すとか言われるんですが、私もいくつか手放そうかなというものが出てきたので思い切って手放そうかどうしようか・・・とまだちょっと迷ってはいますが、手放してみようかと思っています。

 

 

起こること、起こすことに、正解不正解はないし、もし手放して、やっぱり自分には必要だった!って気付けばまた戻せばいいし、トライ&エラーで進めていってみようと思います☆

 

 

少し時間をとってこの13日間の振り返りをして、ちょこっとでもメモなどに書いておくとまた後日新たな気付きがあるかもしれないので、ぜひ振り返ってみてください☆

 

 

明日からは赤い地球の13日間が始まります。

 

 

スタートの赤!また詳しくは明日書こうと思います。

 

 

それではまた明日~☆

 

 

 

2020/9/1
KIN156 黄色い戦士・黄色い種 音13(260日間の156日目)
(K144~K156・8/20~9/1の13日間の13日目) 13日間のポイントは本質を見つめ、気付きのある生活を目指してみましょう☆
黄色い戦士:戦いの力・自己との戦い・知性・挑戦・チャレンジ・実直・立ち上がる
黄色い種:生命の種・目覚め・開花の力・イデア(アイデアの語源)・気付き・探求・納得
音13:キーワードは「没頭」 現状を超越し、没頭することで集大成へ 超越する 忍耐 予期せぬ変化を呼び寄せる 奇跡

2020/9/2
KIN157 赤い地球・赤い地球 音1(260日間の157日目)
(K157~K169・9/2~9/14の13日間の1日目) 13日間のポイントはお互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていく
赤い地球:シンクロニシティ・心の連帯・舵取り・発展させる・共時性・バランス・共鳴
音1:キーワードは「受容」 人の長所、プラス面を認めることを意識する 意思決定 事始め 出発にふさわしいタイミング 公平 決断 責任感 1つにする 引きつける

imageimageimageimage