ヨコドリお疲れ様でした☆彡 | "WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

"WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

WRAP-UP NEXT テクニカルアドバイザーそねっちが提供するラジコンネタがメインのブログです♪

そねっちです☆彡


日曜日は、つくばアリーナにて

ドリフトシングルとダンスでした(^。^)


参加者の皆様、スタッフの皆様、

お疲れ様でした☆彡


朝のお手伝いから始まる若者たち=(^.^)=


審査説明中も和やかな雰囲気にて…





開会式…

いつもありがとうございます♪


萌え〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



中略、


いきなり結果…



エキスパートクラス

次回からD1おめでとう御座います♪



D1クラス

今回頑張ったオジサンは、まさかの私…


追走1回戦がまさかのリョーマ…

手を抜くわけにも行かず、私の自爆に期待が高まりましたが、まさかのリョーマが自爆m(__)m


次回は頑張ってもらいましょう=(^.^)=

でも楽しかったですよ♩
エノモンさんとのオヤジ対決も(^ω^)



そしてダンス…

完全に負けました(≧∀≦)

次回はミニシャーシで参戦予定???です



今回使用したシャーシ…

2年ぶりにロール車じゃないレーシングカー

SD2.0のほぼリョーマと同じ仕様。

オジサン仕様に少しだけデチューン。

久々に戦闘力の高さを感じました(^。^)


ありがとうございました♪



さて今日は…

イロハにて、リョーマが組立てた新規お客様のRD2.0へメカ載せから☆彡

頑張ります=(^.^)=




じゃ!