イロハ閉店…思い出をありがとう☆彡 | "WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

"WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

WRAP-UP NEXT テクニカルアドバイザーそねっちが提供するラジコンネタがメインのブログです♪

ついにこの日が来てしまいました(≧∀≦)

イロハサーキット、7年の歴史に幕を閉じました。


会えなかったけど、チャンプもありがとね♩


カケちゃん花束ありがとう(^^)


足を運んで下さった皆様、
心より御礼申し上げますm(__)m


ほんと遠くから沢山のゲストさん…
イロテン愛されてるね(*^o^*)



最後の晩餐を選ばせてもらえ、
スパゲッ亭チャオを選択しました♩
いつもは持ち帰りでイマイチだったけど、
やっぱお店の鉄板が良いね(^^)
30年ぶりに鉄板で食べました( ^ω^ )


研風呂さんもゴキゲン( ^ω^ )


閉店も近くなり、
外は満月が…


満月が…



満月も惜しがる こっそり堂 も…
とあるサーキットさんへ引き取られて行きました


そして誕生日会…


モリータ39歳、おめでとう(^^)


イロハワークスで初めて揃えたボディ…


研風呂さんのライブ中継も入り、
イロテンの挨拶(^.^)


7年間、ありがとう♩



ついにホームレスワークスになっちゃった(≧∀≦)



略してHLWとでも、カッコよく言っとくか?






あちこち転々とお邪魔してくかと思いますので、
これからも皆様、よろしくお願いしますm(__)m






じゃ!