2夜連続Super-Gへ♪ | "WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

"WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

WRAP-UP NEXT テクニカルアドバイザーそねっちが提供するラジコンネタがメインのブログです♪

今朝起きたら、messengerにメッセージが…

Super-Gの経営者の奥さん(ゆうこさん:なんと日本人♪)からのメッセージでした。

内容としては、
主要メンバーが居ない日に私が訪問してしまったらしく、『またきて欲しい』って☆彡

Super-Gのメンバーに集合かけてくれるってんだから、行くに決まってるじゃない(^O^☆♪

真ん中付近で両手をあげてるのが私♪(説明要らないって???)
私以外がチームSuper-Gの皆さんです☆彡
{32F0E4D7-80D8-456F-B158-8F3AB4E15CBC}
紅一点、真ん中の女性が連絡をくれたゆうこさん。
その後ろが旦那さんで経営者のスティーブさん。
経営者はもう一人、一番右のジョーさん。

手厚い歓迎に、とても感謝です(*^ω^*)

貰っちゃった♡
{83CC53E1-23BB-481E-B2AA-957315CF72AF}
イロハでも来客用のシャツが必要っすね(^_−)−☆

デカールと、もう一つの商売パンフも♪
{019C4598-F6CB-4095-82FD-63D01E97F97A}
プロジェクトGってのはロードスターのアクセサリーを作って売ってるんだって☆彡


そして晩御飯までご馳走になり…
500gはありそうなブリトーです。
{6FD8E695-09A8-4FCE-9348-2CF2AE6A5514}
ゲンコツ2つ分ぐらい(笑)

中身は肉とポテトで、見た目よりは軽くて美味しかったです♪
{7AF5D6C4-2486-4FFD-A15A-4D31CAA4C4D9}


それにしてもなんででしょうね?
この雰囲気…まるでイロハ(о´∀`о)
{DE5EB565-13C8-448C-8EAC-E80E30AEF4A0}
聞いたら、コンペよりもファンを大事にしてるって…
どおりでね♪
コンセプトが同じでした(^_−)−☆


ショップにはWRAP-UP製品もありました♪
{A89890AC-843B-473C-BCE3-55B675AAF27E}

アメリカで売ってるのをはじめて見ました(о´∀`о)
{15B0DC8B-0CEE-4686-8023-A0DA88296E52}


こちらの180SX、こっちじゃ240SXかな?
ナイスなボディーだなぁって見てたら、
{F82E5CDE-20B8-4E51-B96C-9E7923E1ABC7}

中身はMR-Dでしたよ(^O^☆♪
{8D225EAE-2944-44ED-B7EB-2746A650474B}

こちらはイロハで言うマイちゃん的なボディー職人
{FAA67625-9AA5-4C00-8D89-CA616B6381B8}

やってますねぇ〜♪
{39C686D3-52F0-4A33-9C2E-6C8F636BEB9C}
1/4マイル10秒切りのドライバーや、レーシングに関わる人とかも居て楽しかったです。


そして私もドライブ(^_−)−☆
スティーブさんのハイブリットを借りて前走させて頂きました(#^.^#)
{4BA01A20-586B-4778-85C1-68C9E1F6DE34}


ぜひイロハにもきて欲しいなって思える、気の良い方々ばかりでした(^^)


しかもね、私が今夜行くって言ったもんだから、
昨日は改装中だったコースの工事がかなり進んでまして…高架からの下り、超難しかったです(笑)
{3BE6A84F-1484-41F5-B17F-C1DB146C372A}




いやぁ〜、書ききれん(≧∀≦)
雰囲気最高♡♡♡
{58CB9EAF-E590-4775-9E0F-B66EFD0D116D}


絶対にまた行きますよ〜(^O^☆♪




今夜はこの辺で(^_−)−☆




じゃ!