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こちらもカミングスーンですね☆彡
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そんな中、

遅ればせながら、
YD-2にファンマウントリヤブレース装着です♩
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VXドックの3mm嵩上げからの辻褄合わせ…
当然アッパーデッキも3mm上がっているわけで、

そのままだと、ファンマウントのネジ穴付近の肉が干渉しちゃいます(≧∇≦)

ヘッドさんはアッパーデッキが上がった分だけ、
ブレースも上げてましたね…

私の場合、とある理由でブレースを嵩上げしたく無いので、アッパーデッキを少しだけ削りました。
棒ヤスリ片手に、ものの5分の作業です☆彡
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こんな感じ…
さらにモータースペーサーやヒートシンクで冷却はバッチリです(*^o^*)
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ちなみに、とある理由とは…

振動でヒートシンクがズレて行くのを、ブレースで押さえて止めてたんです(^_-)
ブレースを浮かしちゃうと押さえられないんで。


でもまぁ結局はブレースとファンの間にスペーサーを1.5mm程度は入れないと、今度はファンとアッパーデッキが干渉しちゃうんですけどね☆彡
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辻褄合わせのために多少加工が必要でしたが、
スマートに装着できました♩
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さてと、


そういえばこないだ、イロハで…
ミニパトに検挙されました(≧∇≦)

余裕かましてアウトライン通ってたらインに入られて…前を封鎖されちゃいました(笑)
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その日の晩、
カツリのフジモンさんから…
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ショートカットでグリップをやろうって話を…

ショートカット店主Mにもヨイショされ(笑)



無謀にもネルフィス4WDを、
2.2カキのままゴムタイヤに換装

そこそこ走ってくれたのですが…
リアル汚車へと変貌してしまいました\(//∇//)\
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2.2カキでゴムタイヤを履くと、惰性でバックはしません…
結果、前から刺さると、リアルに刺さって止まります…
リアル事故です。゚(゚´Д`゚)゚。
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インタークーラーやロールバーも取れちゃいました
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かなぴ〜(//∇//)


でもね、


電飾とかロールバーとか、ドリ装備のボディーでそのままグリップするのって、気持ちイイ〜♩


ダメージも大きいけどね(@ ̄ρ ̄@)





さて次のボディーどうしようか…





じゃ!