遅ればせながら、
当然アッパーデッキも3mm上がっているわけで、
そのままだと、ファンマウントのネジ穴付近の肉が干渉しちゃいます(≧∇≦)
ヘッドさんはアッパーデッキが上がった分だけ、
ブレースも上げてましたね…
私の場合、とある理由でブレースを嵩上げしたく無いので、アッパーデッキを少しだけ削りました。
さらにモータースペーサーやヒートシンクで冷却はバッチリです(*^o^*)
辻褄合わせのために多少加工が必要でしたが、
ちなみに、とある理由とは…
振動でヒートシンクがズレて行くのを、ブレースで押さえて止めてたんです(^_-)
ブレースを浮かしちゃうと押さえられないんで。
でもまぁ結局はブレースとファンの間にスペーサーを1.5mm程度は入れないと、今度はファンとアッパーデッキが干渉しちゃうんですけどね☆彡
2.2カキのままゴムタイヤに換装
そこそこ走ってくれたのですが…
結果、前から刺さると、リアルに刺さって止まります…
でもね、
電飾とかロールバーとか、ドリ装備のボディーでそのままグリップするのって、気持ちイイ〜♩
ダメージも大きいけどね(@ ̄ρ ̄@)
さて次のボディーどうしようか…
じゃ!