この一週間は、鑑定三昧の毎日でした。
自分がレベルアップしていることを改めて確かめることができた一週間でした。
モニター鑑定に申し込んで下さった皆様に感謝です。ありがとうございました。
占いをはじめて約35年くらいかな。
ただ、好き、楽しいっていう素直な気持ちだけでやってたけど
仕事としてやっていこう!と覚悟を決めたのは実は4年ほど前のこと。
好きなことを仕事にできるってわかったことが、私に希望と喜びを与えてくれました。
なんにもわからない子どもの頃から、魔法とか、霊とか、ミエナイモノに興味のある子どもでね
自分はちょっと他の人とは違うなって思ったのは10才くらいの時だった。
でもね、私の父が霊感の強い人だったから、不思議と怖くはなかったし、ちょっとうれしかったりもしたかな。だって、話せば「スゴイ!」って言われるから。良くわかんないけど、みんなが言うからスゴいんやって思っちゃうやん。
コックリさんやったり、タロットやったり、星占いについて調べたりしてるうちに、「占い師になりたいなぁ」なんてなんとなく思っていて…
だけど、現実問題
周りの人たちに「アホか❗」って言われて
夢物語で終わってたけど
夢は現実になった。
なりたい、やりたいって思ったことを仕事にできる時代になっていたから。
波に乗ることができたんだ、私も。
今、ひとつの築き上げられた時代が終わりを告げ、新しい価値観を生み出す時代がはじまった。
何をすればいいのか
いろんな見方があるけれど
変わるしかない。
変えていくしか、変わっていくしかないのかも
【変容を遂げる物語の始まり】
自分の魂の地図に刻み込まれた星の中に
そのヒントがある。
星からのメッセージを読み解くのが、私の仕事です
知りたい人はこちらから
★








