新潟セブンスターズ&今泉ツーリング組合コラボツー | 船釣りとかバイクとか薪ストーブとかの越後屋ブログ

船釣りとかバイクとか薪ストーブとかの越後屋ブログ

新潟県・日本海で船釣りを楽しんでます。
雑談メイン、時々釣りとかバイクとか薪ストーブな感じのブログです

おはようございます、越後屋です。







さて、毎日スッキリしない梅雨空が続く今年の7月は週末になると雨天に悩まされなかなかバイクに乗れません







先週火曜日は予想外の大雨に見舞われたり









そんな多雨の今月ですが昨日は久々にお天気が良さそうな予報でしたので急遽2つのグループLINEで参加者を募りプチツー決行(°∀°)
7/21(日)、地元コンビニを9時出発できるように集合







今泉ツーリング組合の七台でひとまず柏崎を目指します

鯨波のコンビニで水分補給







柏崎市の鯨波から大好きな海岸線を北上して出雲崎町の天領の里到着








天領の里では新潟セブンスターズさんのGS鷹さん、SVバラさんと合流

更にはZRXのろくさんも合流







合計10台で海岸線を更に北上
数年前まで7月の海と言えば岩牡蛎、サザエ、アワビだったのですが今の時代は大人の事情でもう…(´・д・`)







そしてこの日の目的地、越後七浦シーサイドラインでパシャリ

手前から不人気角目XJR(笑)
魚沼XJR
👓のZZR(チャラフミ)
ろくさんのZRX
イケテるライムグリーンのZRX
バラさんのSV
鬼走りのCBR







手前から息子君のZに乗ってきたニンジャ乗りの糸さん
鷹さんのGS
G太のハーレー









自分的には快適なツーリングでしたが空冷のXJR乗りは相当暑かったようです

この日、わたくし越後屋が乗るイケテるライムグリーンのZRXに多少?変化が有りました

SS(セブンスターズ)の鷹さん、バラさんは速攻で見抜きましたがSSのろくさん、今泉ツーリング組合の糸さん(ニンジャ)は全く気付かず(笑)

多分、逆の立場だったら絶対にわたくし越後屋も後者ですね(^^;

その変化につきましてはまた後日m(__)m

シーサイドラインでZRXろくさん、SVバラさんとはお別れ

帰路にSSの鷹さん&組合の面子で長岡の美味しいラーメン(追い煮干し中華)を頂き








帰宅後は安定の水分補給



夜になりやっと涼しくなりましたが夕方の時点ではまだまだ蒸し暑く工業用扇風機が大活躍

この日も無事故、無検挙で帰宅出来ました事に感謝しつつ水分補給

次は福島県、喜多方朝らーの旅か?