返品 | 船釣りとかバイクとか薪ストーブとかの越後屋ブログ

船釣りとかバイクとか薪ストーブとかの越後屋ブログ

新潟県・日本海で船釣りを楽しんでます。
雑談メイン、時々釣りとかバイクとか薪ストーブな感じのブログです

こんばんは、越後屋です。







さて、美味しくお酒を呑みたくて先週ヤフオクにて落札した錫(すず)の酒器


未使用品との事で入札に参加したのですが品物が届いてビックリ







使用してた形跡が

ケース内の布?も黄ばんで汚れもあるし、徳利も杯もくすんでて輝きは無く、有るのは傷と使用感



どう見ても中古品です┐('~`;)┌



で、返品の申し入れをしましたらアッサリ了承してくれました(^^;



ヤフオクやってて初めて悪徳業者に当たった(´・д・`)