昨日は

たまたま

マスキングテープの店を発見して

迷わず入った!!



めちゃめちゃすごい!

マスキングテープ大好きな私は

ドキドキ💓した



これだけあると

選べず

逆に1つも買わず

満足して帰宅した


水曜日の夜ご飯は一人なので

5時前に豆腐そうめん


どこのスーパーで買ったかな?

近くのスーパー3限ともないんよね

87カロリーで美味しすぎる



さてさて

昨日は

2人の面談(懇談)やったみたい


めちゃめちゃ先生に褒められたと

ラインが来て


なんか

泣きそうになった


半分は当たり前やん❤️と言う気持ちやけど

小さくても人としての基盤って

できてるんやろうな


大事なことやと思う


広島では

頼れる親や親戚がいない中

夫婦で色々話をしながら

頑張ってきたんやもんなぁと

感心する


わたしなんか

適当やった💦




今朝も

ラインで

次に大阪来る時に


①朝一番に迎えに行き

大阪で昼ごはんピザを食べるか


②昼は広島でみんなで

食べてから

大阪に来てすぐ昼寝するか


相談していたら


2人に

聞いてくれたみたいで


うさぎさんチームに決まったらしい


視覚支援でわかりやすく聞いたなんて

素晴らしいわ!

親の顔が見てみたい!


(新幹線の絵はいも虫みたいやけど)



ほっこりした後に

見た新聞記事は


胸が痛いな



朝ごはんをつくり


チャプチェ


旨辛チリトマト鍋

(いまいちやった)



すると旦那さんからラインで

フランス🇫🇷パリの

ホテル候補4つを

旅行社が提示してくれたから

決めといて



えー😱❤️

うれしい悲鳴で慌てがち


4つのホテル調べて

表を作りメモる


場所が大事やから

ガイドブックを見るが地図が小さいし


こんなんを書きがち


なんと

アナログよ💦


気がついてGoogleマップで

見比べたら

わかりやすい



天才よね


カタカナで入るんやもんね


だいたい決まった!


1つだけ高くて

残り3つは同じくらい

1泊7000円の差があれば

二人❌7泊なら

どえらいことなるしね



ようやくようやく

パリの位置関係がわかってきた



空港からホテルまでを調べたり


パラリンピック会場から

ホテルまで調べたり


色々してみた


凱旋門からホテルまで調べたら


えっ?

なんで?

どえらい時間

かかるやん💦


よく見たら

大阪市東淀川区凱旋門ビル

なってる


そんなアホな

1人で突っ込んだ💦


逆にそれを調べてみたわ


なかなか笑う😀


結局

オペラ地区の

パリのバリバリ中心の

ホテルに決めましたのよ

(ガイドしてもらう彼女にも

聞いたら同じ意見ハート❤️)


ワクワク☺️


寝る前も

読んで

夢で下見に行きたいな


フランスの🇫🇷凱旋門にね