この間は5月24日だったから
1か月弱で

リベンのお庭メンテナンスへ


私の義妹であり

従姉妹でもある

けいこちゃんが

専属ガーデナー


好きらしい

私は

ちょろちょろっと

見るに忍びない雑草を抜いては

店で休憩したりするだけ


みんな

大きくなってきてます


グリーンのメンテナンスは

今が最適であり最終みたいです


我が家で育ていた


桜でまりも

地植えしてもらいました




リベンは

ありがたいことに

テレビの反響もかなりあって

今日も

梅田の方に買い物行った次男に

店の人が

「どこかでお店してるの?」

「はい、中津です」


「いま、奥中津がブームで

この間もテレビでやっていたわ。

兄弟でしたはるお店」


「あ!僕です。弟です😀」



「あー!!

みんなー

あの弟さんやて!!」

店が盛り上がったらしい

😀

良い話やなと思った


話めちゃ変わりますが



この度

昔書いていた2冊の10年日記帳に

引き続き

新しく10年日記帳を注文したから


Instagramのストーリーのアーカイブを

見ながら

手帳に軽く1月からの動向をメモった


わりかし

楽しい日々を送ってるやん

おもろいやん

わたし

感じれて

嬉しかったな



届いた日記はかなり小さいサイズだった


かなり安かったのは

そのせいか…



中は




いっぱい楽しいこと書きたいな


これが終わるのは

10年後で

73歳?

‼️びっくりだけど




10年後も元気でいたいし

ブログも頑張ろ