またまた
旦那さんの仕事に着いて
愛媛松山にGO


淡路島経由で



昼ごはん


家からは

約四時半で松山市


私は

ここで待ちます

どえらい広さの

ドラッグストア


うわー


うわー


って感じ


結構ゆっくり

必需品を買えました


楽しかったぁぁぁぁぁぁあ



その後

私が先にチェックイン


ダイワロイネットホテル松山



スタイリッシュなビジネスホテル


新しくできた別館でした


旦那さんが仕事(勧誘)終わって

帰ってきてから


いざ

路面電車で


道後温泉へ


ちょうど

7時ジャストで見れました




ホテルのニュースで

明日から休館

5年半かかったリニューアルが

終わる


と言うていて


??


なんか意味がわからないなぁ

とにかく

今日はやっているはずと


行くと


半分改装中やから

予約制らしく


20時だと

言われて


近くの麦酒館へ



機嫌良く

頼んだけど

ビールの値段が



ジョッキ1500円

グラス800円


うひゃーびっくり



アテは美味しかった!



ようやく温泉へ


明日からは

いろんな準備のために

全面休館らしい


7月11日から

5年半ぶりに

リニューアルオープン!


やっと

ニュースの意味がわかった


いま従業員は20人やけど

7月からは120人になって


男女♨️合わせて140人入れる

教えてくれはったー


のぼせるほど温まり

路面電車でホテル近くまで帰り

後少し飲んで


カラオケに🎤行った


な、な、な、な、なんと

1時間

アルコール飲み放題

ソフトクリーム食べ放題で


480円

安すぎないか??



朝ごはんは

選べて

和食


これで

1人7500円だから


これまた

安いなぁ


ありがたいありがたい



さぁ

帰途につきます

🚙