ダラダラしてるわけじゃないけど
もう木曜日
平日はどうってことない日々


写真を見て日々を振り返るしかない


そうそう月曜日は
旦那さんの出張について行きました

北広島で宿泊してから
朝から島根へ

私は
ちょうど坂道の下の
役場の広い駐車場で…約1時間半待機



こんな時は

やはり携帯が助かるな


全く見知らぬ人の結婚式の動画を見て

泣ける私💦


島根からだと大阪までだいたい6時間

山をずっと見ていた

古い歌を歌いながら

歌いながら意識飛ぶ時もあったけど

頑張った


ずっと運転ありがとう😊

ご苦労様です


火曜日の朝ポストに入っていた

都島区の地域の広報誌を

ゆっくり読んだ


なんか

役に立つこと書いてあるような気がした


こんなんあるんやな!

どうしたら

提供会員になれるんかな?と

思っていたら


発見👀


早速申し込んでみた


フランス🇫🇷から帰ったら

また

支援学校で働きたいとは思ってるけど

果たして必要とされるかわからないし


登録しておこうと思う


そうして

頼んだキムチを桃谷で買ってきてくれたので


ご馳走になりました


ふと目に止まった雑誌を

買って読んでると


60歳過ぎてから幸せになる人の因子

だって


時間があると

冷蔵庫の中の作り置きなどの

ラベリングもできる


割り切れば

時間があるのも悪くない


水曜日は

やっと届いた保険証(旦那さんの扶養)が

届いたから

今まで実費で払っていた医療費の返金に回る


時代ものやな

お互い頑張ろうね



今朝の新聞



大阪は1.19

東京は1.0切っていたなー



朝はリベンからの

ブリオッシュいただきました

フランスの菓子パンらしいね



広島では

元気印のおてんばわこちゃんが

咳出まくりからの

気管支喘息っぽくて

保育園お休み中



もしかしたら

肺炎で

入院あるかも

聞いて

すぐ広島に行こうかと慌ててしまった


とにかく

2日連続点滴を頑張り



様子見です



土曜日の運動会

出れますように

祈るしかない




夜は

アンチョビを使って

エリンギ、スナップえんどう

青梗菜、シャウエッセン炒め

良き味でした


キムチが新しいうちに

プルコギ


野菜たち大集合


ソフトハラミ200グラム

白菜、玉ねぎ、青梗菜、エリンギ

キャベツ、ちくわ、ニラ、キムチ、白ネギ





ブログでコメントやりとりしていた

どんぐりママさんの書いてられた

内容が気になり

心配だったけど

いま

メッセージが来て

わたしがわかる範囲で

返信した


なかなか日々

自分中心のお気楽な生活しかしてないけど


人のために何ができたらな

って

心から思う


どんぐりママさん

頑張って!


さて

明日は金曜日

ハードなプログラム3つ予約したけど


頑張っちゃお