テレビにも出たから
1年間予約取れないらしい

中津
とんかつ
乃ぐち

行かせていただきました

リベンのめちゃ近くで
リベンブラザーズ特権?かなんかで



こんな店の佇まいです


今日の豚肉



店主

野口さん


丁寧に丁寧に

準備を進めて

丁寧に丁寧に

揚げはります












こんな感じで



5人席なんで

午前中は3回転


夜は2回転だって


いろいろ

息子らとも話をしてくださり


また


のぐちと

リベンさんで

イベントしましょ

僕の頭の中では色々決めてるんです


まで言ってもらえて

ありがたいね

😀

〆は選べて

私と姉はカツカレー


リベンブラザーズと

義兄は

カツ丼



弟はカレーもおまけで

もらってました

(昔から

体ごっついからか

おまけもらいがち)



ほんまに

美味しくて

美味しくて


びっくりしました


ご馳走様でした😋


食べてる時は

あっさりあっさり

食べれたけど


やはり

お腹いっぱいにはなっていて


夜は

スイカ🍉

しといたわ



パリのガイドブックに

載っていたドラマ


アメリカの🇺🇸ドラマやけど

人気で

聖地巡りがあるとか



早速見たら

めちゃめちゃめちゃめちゃ


見まくってしまった


30分番組やから

まだましやけど

シーズン3の途中まで見た


調べたら

シーズン4は

8月15日配信になっていたから

少しホッとした


景色とかが

本当におしゃれやから

楽しみで仕方ないやん



さて今日は

岸和田へ


これは

たまたまあったから

写しただけよ



お目当ては


1枚だけ

チケットもらったから


1人できました!


誰が見に来るんかなーと思いながら

早くからきてるけど


波切ホール

大満員


岸和田の人みんな来てるのでは?

くらいな感じ


私は3階席


楽しんでこよっと😀