時間ありすぎる

毎日毎日朝早く出て行き
1日仕事してくる旦那さんや

朝は少しゆっくりだといえ
毎日毎日満席のリベンを
回すリベンブラザーズに

時間を
分けてあげたい

私が必要としてる時間は
もしかして12時間くらいでも良いん違うんか?

ほんまに

ジムで
エアロをしながら
思いついた

あ!
爪が調子良いんやから
プール入れるやん!

お風呂も入れるやん

気がついた木曜日は
一度帰宅し
買い物に行き
またまたプールに行った


いやー

ほんまに気持ち良い

しかし
ブサイクだ
水着姿がブサイク

泳ぎ方もブライグ
息切れやばいし

重い重い

泳ぎながら考えたこと
この私の泳ぎを見て
誰1人私が
インターハイに出たなんて思わんやろな

いいか

気持ち良いから🙆



時間があるから
ある食材で
作り置きもできるし



いちいち

シールも貼れる時間がある


したごしらえ

バッチリやし








新メニューまで

できる


谷町納豆と

新玉ねぎと

そら豆のかき揚げ



今日は

朝から

庭の除草作業



フランス🇫🇷のガイドブックを

見ながら

8月末に

ガイドをしてくれる

知り合いの姪っ子さんと

打ち合わせ







リベンで使っている食器は

東京のアンティークのお店で買ったもので



銀のお皿は6000円

他のお皿も8000円とかするらしい

びびった

19世紀のジアンのお皿らしい


それがフランス🇫🇷なら

15ユーロ


2650円


買い付けを頼まれたから

なかなかプレッシャーやけど

楽しまなくっちゃ



本棚から

2冊本を出してきて

またまた

読み返す


同じ本は読み返さないけど

これは5回目くらい


左の本は

ベルサイユ宮殿が監修した

漫画

いわゆる公認された

細部にまでこだわった漫画と

7つの嘘について書いてある本



とにかく

時間がありすぎて

つまらない時でも

頭は

フランス🇫🇷

乗り越えよう

言いながら

5月は予定かなりあるから


予定➕ジム➕料理


怠らないように