なんか
日が経つのが
遅いような
なんやろ?



我が家にも
ウォーターサーバー

リベンであんまり使わないし
使う?とリベンシェフに言われて
旦那さんが設置くれました

でも…使うかなぁ?と
思っていたけど

超便利
お湯も水も


水は毎月

プレゼントしてくれるんやてー





夜携帯見ると

(どこに載っていたか忘れたけど)


綺麗な写真が載っていて


すごいぞリベン














この写真の撮り方は

プロか?よくわからないけど


この投稿の

いいねが875って

すごいよね



さて

週の始まり月曜日は

セントラルで

ちゃんとエアロビクスをして

マシンをして



昼からは

木下大サーカス🎪🤡

森ノ宮から徒歩12分になってる会場


私らは自転車で20分?くらいで到着



自由席の列は

長蛇


入れない人もいるらしい


わたしらは

特別指定席取っといてよかった!



ほんまに

素晴らしい😀

さすが

木下大サーカス🤡🎪


広島のあさちゃん、わこちゃんにも

見せてあげたいけど


次は

広島公演

らしいから


見に行くって!!

いろんなびっくりする顔を

見てみたい


わたしのびっくりは

爪が痛いから

靴脱いでいて


素晴らしいサーカスにびっくりしたら

あしもびっくりして

靴が当たって


靴が下に

落ちた!

旦那さんに

かなり

あきれられて

わたしも

無理やと

靴下で帰る覚悟しながら



結局

ネットがあって

旦那さんが

取ってくれた


🫢びっくり💦




本当に値打ちあった!



さて

今日の新聞で

見つけて



話題やから

読みたいから

すぐ注文



朝一番から

セントラルへ


スタジオプログラムは

予約制

一週間前の8時に予約スタートやから

めちゃ忙しい


わたしが好きなんは

52番らへん


1番後ろ

なんか

靴下いまいちだが


これを使い

背骨矯正みたいなんしながらの

トレーニング


地味ながら

きついきついきつい


そのあとは

ズンバ

のクラスで滝汗


帰宅後は


こんなことしながら




おしまい