サムネイル

  

ベル英語学習
→娘は英検3級&私はTOEIC800目標!

 

ベルお得情報
→プチプラ親子コーデ、楽天、Amazon♪

  

お時間いただき

ありがとうございますラブラブ
首都圏在住

フルタイムワーママれいらです!

 

小6娘+旦那の家族3人の

リアルな日常を

ご紹介していますウインクラブニコニコ
 

フォローしていただけると

とっても嬉しいです(*^^*)♪

 

プロフィールはこちらへ♪

 

 

\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー

 

 

娘を妊娠して
ショートヘア
にしたのが12年前ニヤリ
 
 
あれから12年たち
ずっと腰まであった
ロングヘア




からバッサリと
ショートヘア
にしましたびっくりニコニコ



髪の毛をバッサリ


切った理由は?



今月12月で

40歳

だからですおねがい




この節目に

40歳は

自分のために生きよう!


と勝手に思い立ちましたおねがい




家庭では

うさぎのぬいぐるみ子供のため歩く

知らんぷり家族のためニコニコ



仕事では

事務職なこともあり

パソコン会社のみんなのためパソコン




結婚してから

ここ10年ほど

自分のために

生きてないじゃん?!




と気づきました真顔キラキラ







せっかくの人生
明日何があっても
悔いが残らないように


自分のために
生きようと思います!!




 

 

油断すると

隠れたクーポンがあるので

購入前にぜひチェックを

忘れなくお願い

 

 

 

 

 

 

ドキドキ全国の小胸さん注目の品々!ドキドキ

 

 

 


 

ふるさと納税で旅行のクーポン!?

寄付金額の30%GET!

▶【ふるさと納税】ディズニー浦安市のホテルで使えるクーポンをチェック!

 

 

 

 

 

▶楽天トラベルでディズニーランドホテルをチェック!

 

  

 

 

▶不妊治療したワーママの私が確定申告した例はこちら♪

 

▶アソビューでサマーランドにお得に行こう♪