サムネイル

    

お時間いただきありがとうございますラブラブ
首都圏在住フルタイムワーママのれいらです!

ベル秒で終わる小6娘&夫との日常
ベルお得情報(プチプラ、楽天、Amazon♪)

etc...

 

リアルなワーママの実態をご紹介していますウインクラブ

 

フォローしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)♪

 

プロフィールはこちらへ♪

 

\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー

 

 

 そういえば先週の日曜日



東京ドームに

ローソン

があった記憶があり

チケットはそこで発券しようと

甘くみておりました凝視




しかし

水道橋駅から

東京ドームへ向かう

間にあるはずの

ローソンに

行ったところ




なんか布に包まれてて

ローソンない驚き



並びにあったデニーズも

布に包まれてる




めっちゃググった結果





東京ドームホテルの中

ローソン発見‼️







無事にロッピーもあったので

レジでチケットに

交換できましたお願い






まさかの東京ドームホテルに

入るとは思わなかったのですが




とても空いていて

快適でした(笑)

 



 

やはりチケット発券は

事前にお家のそばで

しておいた方がいいですねお願い



 『#今日の楽しみは侍ジャパン』今日の楽しみは?本日は東京ドームでアジアプロ野球チャンピオンシップ侍ジャパンの決勝戦と3位決定戦を見に来ました♪買う予定がないのに侍ジャパンタオル(2,20…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶神宮球場周辺シェイクシャックのテラスでおしゃれランチ♪

 

 

 

 

 

 

油断すると

隠れたクーポンがあるので

購入前にぜひチェックを

忘れなくお願い

 

Pick Item

▶︎高カバー&ツヤ美肌ファンデを楽天でチェック!

 

 

 

\はけなかったパンツがはけた!/

 

 

ふるさと納税で旅行のクーポン!?

寄付金額の30%GET!

 

▶ウィークナイトパスポートでお得にディズニー♪

 

 

▶不妊治療したワーママの私が確定申告した例はこちら♪

 

 

▶アソビューでサマーランドにお得に行こう♪