こんにちはお願い

 

 

本日も暑いですねアセアセ

 

 

キラキラ楽天お買い物マラソンキラキラおすすめプロテインまとめました!

 

 

だいたいのプロテインは

 

人工甘味料が使用されており

 

とっても甘くてアセアセ

 

 

個人的に身体が受け付けなくて

 

有名メーカーのプロテインを

 

何個か購入しては

 

破棄してました笑い泣き

 

 

そんな私がたどりついた

 

 

人工甘味料不使用

 

とっても飲みやすい

 

むしろおいしい

 

そこまで甘くない

 

 

やっとたどり着いた

 

毎日飲んでいる

 

プロテインがこちらですお願いお願い

 

 

ドキドキ「ULTORA」公式ショップドキドキ

★限定★500円オフOFFクーポンあり!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

個人的には

 

抹茶

カフェラテ

 

が一押しですイエローハーツ

 

飲み方は

 

中に大きいスプーンが

 

入っているので2杯

 

シェイカーに入れて

 

 

半分ぐらい水入れて

 

 

私は豆乳を入れてますピンク音符

 

 

そしてダマがなくなるまでシェイク上矢印

 

 

 

朝の筋トレ後に

 

飲むのが楽しみでして

 

しかも美味しくて最高ですアップアップ

 

 

 

 

  ちなみにスプーンが大きすぎて

 

100均の水筒に

 

入りません(笑)

 

入り口が大きめの

 

シェイカーを購入するか

 

持つところが

 

長めのスプーンにすると

 

いいですよおねがい

 

 

 

すっぽん小町

 

 

そして今回は

 

こちらのたんぱくおとめさんも

 

カートインしておきましたスター

 

前から気になっていたんですキラキラ

 

今なら238円オフ

 

クーポンもあったので

 

「初めてのプロテインデビューキラキラ

 

の方にはお値段も量も手ごろで

 

とってもおすすめですよラブ

 

 

 

 

実は

 

娘とよさこいをしており

 

身体づくりのために

 

毎朝

 

筋トレと踊りの練習を

 

してます上矢印

 

 

朝から

 

「ふんぬー!

 

と汗をかく私ガーン

 

 

朝ご飯代わりに

 

人工甘味料不使用の

 

プロテインさんを

 

健康的に飲むことで

 

 

体型も

 

なんとか

 

ばっちり維持できてます上矢印上矢印ニコニコ

 

 

 

 

ということで

 

本日20:00から楽天お買い物マラソン開始キラキラ

 

今なら開始2H限定

 

50%オフクーポンもあるので

 

チェックしちゃいましょうラブラブ

 

キラキラ開始2時間が勝負!クーポンGETでお得にお買い物↓↓

 

 

他にもおすすめ商品がいっぱい上矢印

 

ぜひチェックしてくださいねハート

 

 

\★思わず2枚買いした細見えトップス/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


 

イベントバナー

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)