お時間いただきありがとうございます(^^)/ 

 

フルタイムワーママのれいらです。 

小6娘との日々はあっという間で気づいたら1日が終わっています(笑) 一瞬で過ぎ去るけど、日々の経験をみなさまのお役に立てたら? という思いで日記にしています♪ 

あなたにちょっとでも笑顔になってもらえるような日記目指してがんばります~(*^^*)

 

       \♥TODAY♥/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月14日(水)


こんばんは!


本日は久しぶりに小6娘のプールに見学にきましたウインク土曜欠席した分の振替です♪


このようなご時世だったので見学するのは3年ぶりかもしれません!?


実は娘が


「プールもう辞める」


と言っており汗うさぎ

先週も何度も説得しましたがここ1ヶ月ほど欠席してまして泣くうさぎ


理由としては級が上がったことで泳げる子たちといっしょにレッスンするようになり

ついていけなかったそうです笑い泣き


「みんな上手でついていけない」

「他の曜日でも行きたく無い」

「溺れ死にしそうになったから行きたく無い」

「仲良しの子が今月で辞めるから行きたくない」


とかたくなに訴えており

プールの方とも相談したのですが、、、

他の習い事の兼ね合いと

勉強する時間も考えると、、、


やはり土曜にお稽古3つは

きついだろうなっとえーん親の私も感じました。


体力もそうですが

心の余裕がないとイライラしちゃうと思うので

無理しない方針で辞めてもいいかも?

と旦那と娘とも話合いましたキラキラ

プールの先生にも一応ご相談してみようと思います音符


むしろ今まで頑張りました!


ちなみに土曜のお稽古はこんな感じですルンルン


9:00プール

11:00体操

14:00バトン


土曜なのにぜんぜん休めないですよねアセアセ


「せっかくなのでプールやめた後は

公文の英語や学校の宿題をしようか!


と前向きにやっていけばいいかルンルンと思ってます!


これは私のざんげなのですが、、、

3年ほど娘がプールで泳いでいる様子を見ていなかったので、、、自分も反省しておりぐすんぐすんぐすん


もっと進級したんだね!

おめでとうびっくりマーク

とか

いっしょにプール行って練習しようびっくりマーク

とか

もっと寄り添ってあげるべきだったな泣くうさぎ


ママとっても反省泣


これからはもっと娘のお話を聞いて

お稽古にも顔を出して

娘のことを知っておこうキラキラ


みなさまも毎日子供のことや家事で大変かと思いますが、いっしょにがんばって子供たちの成長を応援できたらなっと思いますラブラブ


さて、話しが変わりますが

プールにきて他の低学年の子もいたからか?

小学校6年生になった娘の胸の成長を感じましたびっくり

これはスポブラが必要だなっと思う今日この頃です照れ


\⭐︎お年頃の女の子に♪/

------------------------------


 

     \♥本日のおすすめ♥/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

 \☆ 6/18(日)父の日注目Item ☆/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

父の日にプレゼントして喜ばれたものはこちらです♪お酒やおつまみだと次会った時に一緒に飲んでもいいですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

\★今回はこの辺りを購入予定です★/

---------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■娘の歯科矯正日記&2人目不妊治療のブログ■

人生色々ありますが、明るい気持ちで一緒に乗り越えたい思いでブログをはじめました! 

子供の歯科矯正と2人目不妊治療をメインに日々の日常を発信しています♪ 
ベルTwitter←毎日更新のTwitterはこちら♪
ベルプロフィール←不妊治療歴や歯科矯正の簡単な

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する