お時間いただきありがとうございます(^^)/ 

 

フルタイムワーママのれいらです。 

小6娘との日々はあっという間で気づいたら1日が終わっています(笑) 一瞬で過ぎ去るけど、日々の経験をみなさまのお役に立てたら? という思いで日記にしています♪ 

あなたにちょっとでも笑顔になってもらえるような日記目指してがんばります~(*^^*)

 

       \♥TODAY♥/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月9日(金)

 

こんばんは!

 

本日は会社の後輩ちゃんに娘の赤ちゃんグッズをあげれたら??と思い整理しましたキラキラ

 

とりあえずとってもかわいい&全然使ってない良品を一軍として整理完了スター

 

部屋に置いておいたところ、小6の娘が入ってきて12.0の靴を履きだしました(笑)

しかもとっても楽しそうゲラゲラスター

そして歩き始めるという(笑)

 

とっても楽しそうな娘の笑顔は

赤ちゃんの頃から変わらず私のそばにいてくれて

なんだかほっこりしましたお願いキラキラ

 

やっぱり子供の笑顔って最高ですね照れ

愉快に笑わせてくれる娘に感謝です乙女のトキメキ

 

感謝の気持ちといえば、、、

ちょっと忘れ気味の

父の日が6/18

にせまっていましたおーっ!

 

娘と会議をした結果、お互いの父にあげるものは

 

ブルーハート旦那の父…パジャマ

 

グリーンハート私の父…靴

イエローハート旦那…一緒にお買い物で選ぶ→その後3人で食事

 

に決定しました!

 

あなたも決まりましたか??
楽天スーパーセールは6/11まで!

ぜひチェックしてくださいねウシシウシシウシシ

 

イベントバナー

 

 \☆ 6/18(日)父の日注目Item ☆/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

父の日にプレゼントして喜ばれたものはこちらです♪お酒やおつまみだと次会った時に一緒に飲んでもいいですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

\★今回はこの辺りを購入予定です★/

---------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \★ふるさと納税★/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふるさと納税はやらないと損!

あのコストコ更新料もこれでカバーできちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■娘の歯科矯正日記&2人目不妊治療のブログ■

人生色々ありますが、明るい気持ちで一緒に乗り越えたい思いでブログをはじめました! 

子供の歯科矯正と2人目不妊治療をメインに日々の日常を発信しています♪ 

人気記事合格2人目不妊治療
合格娘の歯科矯正
合格キャンプ
合格小学校
合格カフェ


ベルTwitter←毎日更新のTwitterはこちら♪
ベルプロフィール←不妊治療歴や歯科矯正の簡単なまとめ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する