お時間いただきありがとうございます(^^)/ 

 

フルタイムワーママのれいらです。 

小6娘との日々はあっという間で気づいたら1日が終わっています(笑) 

あなたにちょっとでも笑顔になってもらえるような日記目指してがんばります~(*^^*)

 

       \♥TODAY♥/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月13日(土)

 

こんばんはおねがい

 

本日は旦那と小6娘から母の日のプレゼントをもらいましたラブ

私の大好きなスタバのカード手紙


なんと5,000円分宝石白宝石赤宝石紫キラキラ


ありがたい限りです爆笑

スタバのカードが入っている入れ物にメッセージも書いてくれて母は嬉しいですラブお願い


毎日慌ただしいけど家族3人元気で楽しく過ごせていることに感謝だキラキラお願いキラキラ

っと改めて思いましたイエローハーツ音符


フルタイムのワーママをここ10年してきて気づいたら娘は今年度小6で12歳びっくり

早いものであっという間だなっと痛感ですウインク


みなさまも日々、子供達のことや家事、仕事に追われて大変な毎日かと思いますアセアセ


「子供や家族を大事にしようキラキラ


と改めて感じることも出来るので

やはり母の日は大事なのかもしれません照れベル


ということで先ほど娘とストロベリーフラペチーノを飲んできました乙女のトキメキぽってり苺ぽってり苺

詳細はこちらをご覧くださいいちご


いちご母の日スペシャルで豪華カスタムチョコレート

+チョコチップ(55円)

+ブレベ(55円)


では、みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいイエローハーツ

----------------------------------------------------

 

皆さまもぜひ母の日に感謝を込めてプレゼントをおくってみてくださいね♪その気持ちだけでもお互いハッピーになれることまちがいなしですチューリップオレンジキラキラ

 

なんと楽天お買い物マラソン中!!!!

イベントバナー

 

\☆ 母の日に!注目Item ☆/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お花ならもらってハッピーになること間違いなしガーベラガーベラガーベラ「ありがとうドキドキ」の気持ちをいっしょに送れますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆八天堂のクリームパン☆

 

  

八天堂のクリームパンはとってもおいしい!!

母の日のギフトとしてメロンパンコッペパンコッペパン赤薔薇花束

ふるさと納税で頼んでもチョココッペパンクローバークローバー

 

絶対喜ばれる感動の美味しさですラブ八天堂のクリームパンをもらったらテンションあがっちゃいますお願いお願いお願い

 

他にも抹茶や小倉あん、スタンダードなクリームもあるので見るだけでもたのしいですよルンルン