2020年3月、子宮を全摘することになりました。

決断するまで約1ヶ月。これまで入院なんて子供の頃の盲腸と出産だけだったから、とにかく不安で情報を集めようと思いました。

が、腺筋症については出てきますが、体験談が少なく、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

だから、自分の体験談を残しておこうと思います。
手術まであと、2ヶ月半。