イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

当初の予定では、この日は猫の楽園(猫の島)で有名な、青島へと渡るつもりでした船


しかし、予想外に天気が崩れて、早朝は雨だったみたいしょぼん


天気予報も、午前中はイマイチの予報雨くもりでしたので、今回は青島行きを中止し、そのかわり…
にひひあせるDASH!DASH!DASH!

やって来ました!!

しろちゃ~んや~パーニコニコ
しろちゃ~んや~パーニコニコ

あっ、しろちゃんいたっラブラブ!アップ

お出掛けする神主さんが外に出て来て、優しく手でブラッシングしてあげた後、しろちゃんにご飯をグッド!


お食事中のしろちゃんの背中が可愛いねニコニコ


その後マッタリしているしろちゃんに…シラー

ザッ ザッ ザッ ザッ

境内を掃除するおばちゃんの、竹ほうきの音に驚いた注意しろちゃんが階段を一気に駆け下りて行きましたDASH!DASH!DASH!


しろちゃん、待って~

追い掛けて行くと…いましたいました


しろちゃん、おいで~

すぐに足元に駆け寄ってきましたよラブラブ!


尻尾を立てて、スリスリスリスリヾニコニコ

つづく