イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お墓参りを無事に終え、次に向かったのは近くの神社にひひDASH!DASH!DASH!


今年は、古い御守りを納めて、代わりに新しい御守りを買って帰る目的もありました


まずは手を清めるため、手洗い場にて説明書きの通り、まずは左手、次に右手、お口をすすいで…


そのまま本殿に行こうとしたその時…シラーンッ?


最初は柱に隠れて見えなかったけど、何かいるぞ


真っ白い何かが…シラー


ラブラブ!ななななんと!!猫ちゃんを発見アップ


しばらくマイペースで毛繕いをしていましたが、ゆっくり近付くと振り返り、遅ればせながらニャーとご挨拶にひひあせる


神社のお母さんが出入りすると、玄関先で家の中をジッ~と見ています


お母さんに伺うと、飼い猫ではないけど、この神社に住み着いているそうですニコニコ

名前は見たまま『しろ』ちゃんだって


しろちゃ~ん、遊ぼ~っ

つづく