松山から特急いしづちに乗り換えして高松を目指しますニコニコ
汗かきこぶたの小部屋-121101_1027~02.jpg
くみちゃんからいただいたみかんをパクり(^Q^)
汗かきこぶたの小部屋-121101_1038~01.jpg
晴れてきましたが、風があり少し波高し波


おっニコニコ近づいて来ました
汗かきこぶたの小部屋-121101_1121~01.jpg
ヲタさん元気かなガーン

汗かきこぶたの小部屋-121101_1123~01.jpg
伊予西条に到着
汗かきこぶたの小部屋-121101_1123~02.jpg
昔ながらの雰囲気が残る構内の風景ラブラブ!
汗かきこぶたの小部屋-121101_1205~01.jpg
いしづち号では
ニコニコバックかぶり付き席
汗かきこぶたの小部屋-121101_1219~02.jpg
さらに波高し波ショック!
汗かきこぶたの小部屋-多度津駅.jpg
多度津駅構内にも…
まだまだ昭和の鉄道遺産が残っていますねニコニコ


列車は宇多津駅で併結の特急しおかぜとお別れパー
一路高松に向けてDASH!DASH!DASH!
汗かきこぶたの小部屋-121101_1237~01.jpg
たまさん(岡山)方面にひひあせる

そして高松に到着
汗かきこぶたの小部屋-121101_1255~02.jpg
1号車
汗かきこぶたの小部屋-121101_1256~02.jpg
3号車

今日は2号車は連結なし


前と後でこの顔の違い
にひひあせるナンダカナ~
汗かきこぶたの小部屋-121101_1256~01.jpg
うどん県にさぬきうどん駅か~ラーメンニコニコ


こういう駅名表示
米子の境線を思い出しましたニコニコ 鬼太郎のね


つづく