小樽でのミッションも終了し、帰途につきます

汗かきこぶたの小部屋-120905_1517~02.jpg
波海はまだ変わらぬ表情

到着したのは
汗かきこぶたの小部屋-120905_1621~03.jpg
飛行機新千歳空港駅

快速エアポート号の前で記念撮影カメラブタあせる

汗かきこぶたの小部屋-120905_1749~01.jpg
旅客ターミナルにて
スカイマーク機をバックに

到着が遅れた為
搭乗時刻が10分程ずれ込みました汗

汗かきこぶたの小部屋-120905_1910~01.jpg
飛行機機内にて
携帯携帯の電源を切る前に

ソラカラちゃんは
窓側の席でご機嫌の様子

そして離陸飛行機アップ


行きは
新大阪からおよそ20時間掛けて到着した北の大地

帰りは飛行機飛行機で2時間足らずのフライト



あっという間にもう神戸上空です


そして飛行機は
ブロ友のたまさんが愛して止まない明石海峡大橋を真下に見ながら目!!

明石海峡上空で旋回リサイクルし 神戸空港に着陸したのであります


ちなみに
この日の大橋は何の色気もない普通の白い照明でした
ひらめき電球ガーンレインボーや~い

汗かきこぶたの小部屋-120905_2119~01.jpg
神戸空港の到着デッキで

そして外へDASH!

汗かきこぶたの小部屋-120905_2119~02.jpg
また旅に行こうねにひひ


この後
ポートライナーに乗り
三宮へ向かいますニコニコ


ここで奇跡?


乗った途端に
今まで我慢してくれていた?雨が降り始めました

きっとじいちゃんとばあちゃんがオイラの為に止めておいてくれたのねニコニコ

じいちゃん
ばあちゃん
ありがとうパーにひひあせる


お土産は…

汗かきこぶたの小部屋-120905_2256~01.jpg
定番の白い恋人ラブラブ!


間違っても
大阪駅で売ってる
『面白い恋人』とちゃいまっせ~にひひあせるイヒヒヒヒッ


正真正銘のホンモノさっ グッド!イェス


おわり