裕次郎に別れを告げてパー 今度こそ改札口へブタDASH!


とても綺麗な駅舎ですキラキラ 観光客も沢山だニコニコ

シラーンッ?
改札口から外に向かって撮影カメラしている方を発見

そうだビックリマーク
聞いたことがあるぞ
確か…有名な景色なんだ
汗かきこぶたの小部屋-120905_1247~01.jpg
駅前から海に向かって
真っ直ぐに延びる道ニコニコ


またまた記念撮影カメラにひひあせるはい、ソラカラちゃん
そこに立って~
汗かきこぶたの小部屋-120905_1247~02.jpg
電車バスや車車が次々と
やって来る合間を狙って…カメラ

満月逆光はお愛想であせる


駅前の中央道を運河に向かって下りて行きます
汗かきこぶたの小部屋-120905_1257~01.jpg
電線のない通りキラキラ
空が綺麗なのはそのせいかな?ニコニコ

汗かきこぶたの小部屋-120905_1254~03.jpg
駅舎を振り返りカメラ

さらに歩いて
臨港線まで来ました

汗かきこぶたの小部屋-120905_1310~01.jpg
交差点の角に佇むレンガ造りの建物

シラーンッ? ナニナニ?
小樽で一番古い建物?


他の人を案内中のガイドさんの説明を…

盗み聞き×

じゃなくて

○聞こえてきましたにひひあせる

つづく