まずは新幹線の車窓から
汗かきこぶたの小部屋-120904_1203~01.jpg
シャッターが遅くて切れちゃいましたが

ワムの編成ってまだあるんだねシラーフムフム
汗かきこぶたの小部屋-120904_1232~01.jpg
車内販売のトッポは250円だけど3袋入の特別仕様


東京駅での一コマカメラ
汗かきこぶたの小部屋-120904_1426~01.jpg
はやぶさ見たの初めてだったかな…ニコニコ


少し早めの→毎度にひひあせる
新幹線新幹線でやって来たので時間はあります時計

駅の外へDASH!DASH!DASH!
汗かきこぶたの小部屋-120904_1436~02.jpg
東京駅外観
まだ工事中でしたが

思えば…何度となくこの駅に降り立っているけど外から眺めるのは初めて

やはり歴史と威厳を感じますねニコニコウワーッ


その後
すったもんだ(中略にひひあせる)の末にやって来たのは


押上駅


そうです

汗かきこぶたの小部屋-120904_1533~01.jpg
東京スカイツリーですニコニコ


何しに来たか?



ここで彼女と待ち合わせなんですよ


えっ?彼女なんかいなかったぞ

って青野原運転所♪さんから突っ込まれそうですが…


まぁ、焦らないでパー

にひひあせるイシシシッ


つづく