汽車は一路 熊本を目指して走りますDASH!


肥薩線に別れを告げ
鹿児島本線に入りました
汗かきこぶたの小部屋-120709_1616~01.jpg
二人掛の3号車1番A席ニコニコ
ちょっと狭いけどあせる

汗かきこぶたの小部屋-120709_1637~03.jpg
帰りの新幹線新幹線で食べようと思い

車内限定販売の
『おごっつお弁当』を購入しましたナイフとフォークにひひタノシミ

汗かきこぶたの小部屋-120709_1645~04.jpg
煙をはいて最後の力走DASH!

熊本到着は最後尾の展望車両で と思い後ろに向かいます

シラーンッ? 誰だ?

汗かきこぶたの小部屋-120709_1659~01.jpg
ビュッフェ横のスペースで『くまもん』が外を眺めていましたにひひあせる

汗かきこぶたの小部屋-120802_1256~01.jpg
鉄橋を渡り

汗かきこぶたの小部屋-120709_1700~01.jpg
九州新幹線の高架と並走

もうすぐ熊本というところで、行きは気付かなかった車両基地がニコニコひらめき電球


シラーンッ? なんだ?
汗かきこぶたの小部屋-120808_2022~01.jpg

汗かきこぶたの小部屋-120808_2023~01.jpg
今はなき九州ブルトレの車両でしょうか?
留置されていましたニコニコ

汗かきこぶたの小部屋-120709_1713~01.jpg
往復の汽車旅も終了
熊本駅に戻って来ました

汗かきこぶたの小部屋-120709_1715~01.jpg
汗かきこぶたの小部屋-120709_1717~01.jpg
任務を終えた車両

お疲れさま~パーにひひ

汗かきこぶたの小部屋-120709_1722~01.jpg
この後DE10に牽引されて 車庫へ戻って行きました